事業所ブログ

ひかり学園さつきの丘

2018.01.06

自治会旅行に行ってきました

この秋、皆さんの希望だった温泉旅行(美作市の湯郷館に行ってきました。)

行きのバスの中では高揚感を感じつつ、旅館に到着後さっそく温泉に入りました。
大きな露天風呂があり、みなさんとても気持ち良さそうに入っていました。温泉でくつろいだ後は季節の食材をふんだんに使った会席料理を頂きました。
普段なかなか食べることのないお刺身や目の前で調理される料理に目をキラキラさせ、美味しそうに食べられていました。
夜は皆で話をした後はぐっすり眠られた方と興奮して中々眠られなかった方に分かれました。

帰りのバスの中で「最高に楽しかった!」「また行きたい!」と話している声が聞こえ、笑顔が沢山の旅行でした。


一覧へ
PageTop