事業所ブログ

ラルーチェめぐみ

2016.08.18

夕べの集いをしました!!

8月18日(木)は、津山ひかり学園ひかりの丘ラルーチェめぐみ共同で“夕べの集い”というお涼み会を開催しました!

はじまりは、子どもたちの出し物からスタートしました!
最初に「おばけなんてないさ」をみんなで歌いました。

その次に、「エビカニクス」をご家族の前で踊りました。

子どもたちの出し物が終わると、ラルーチェめぐみの職員によるパネルシアターが行われました。
子ども達も、お家の方も、みんな、食い入るように見ていました。



パネルシアターが終わると、模擬店の開始です!!
くじ引き、スーパーボール金魚すくい、お菓子釣り などの模擬店を家族の方と一緒に楽しみました。


食べ物コーナーも人気で、特に焼きそばが大繁盛でした。



後日、何人もの方に「焼きそば、すごくおいしかった。お店の人が焼いたん?」という声を頂き、汗水流して焼いた職員は満面の笑みでした。
昨年に続き、今年も良いイベントができてよかったです!!

一覧へ
PageTop