事業所ブログ

津山乳児保育園

2021.11.29

実習生とのお別れ会

11月6日(月)~16日(木)まで美作短大の実習生を受け入れました。

ぞう組とりす組で実習を行いました。子どもたちは実習生が大好きで大喜びでした!

  りすぐみさんでは、朝のあつまりで絵本を読んでもらったり、シールを一緒にペタペタと貼ったよ♪
上手に貼れると「上手だね」「すごいね」と褒めてもらえてうれしかったね!
ぞうぐみさんでは、楽しく朝のあつまりをしてもらったり絵具でなぐり描きをしたよ~!
お散歩へ行って、たくさん走って楽しかったね~♪

            16日(木)には実習生が計画したお別れ会に参加しました。

楽しい出し物を一生懸命見たり、元気いっぱいに体操をしたよ~!

                たくさん遊んでもらって楽しかったね!!

一覧へ
PageTop