事業所ブログ

津山乳児保育園

2021.12.24

クリスマス会

クリスマスに向けてツリーやイルミネーション飾りでとても賑やかな園内に、子どもたちもワクワクしながら

12月24日(金)のクリスマス会に参加しました。

サンタさんや、トナカイさん、雪だるまさんと一緒に「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ったよ♪
各クラスのお友だちが作ったクリスマス制作です。リースにトナカイにツリー!どのクラスも素敵な制作を作ってるね!

メリークリスマス!!サンタさんが子どもたちにプレゼントをもって来てくれました~!
どんなプレゼントが入ってるのかなあ~♪と子どもたちも大喜びでした!

ひよこ組

            

りす組
うさぎ組
きりん組
ぞう組

お昼ご飯は、ツナの和風ピラフやステーキ、エビフライなどの豪華なオードブルでした!
おかわりも沢山して、おいしかったね♪

みんなのお家にもサンタさんが来るといいね~!

一覧へ
PageTop