事業所ブログ

城西保育園

2017.02.21

お店屋さんごっこ

☆楽しかった『城西モール』☆

   
銀行☆チケットをお金に換えてもらいました。 「お金に換えて下さい」上手に言えたよ。

   
   映画館☆ みんな静かに見れました。   喫茶店☆白組さんがポップコーンとジュースを運んでくれました。                           

   
ストラックアウトを楽しみました!      雑貨屋☆食べ物やおもちゃなど色々な物がありました♪

  白組さんは少し緊張しながらも「いらっしゃいませー」と店員さんを張り切ってしれくれました。
 また、青組さんと緑組さんでお店屋さんを周り、年下の子の面倒をみる姿もありました。
 子ども達からも「楽しかった!」「何を買ったか見せてあげるー!」と嬉しそうな声が
 沢山聞かれました。

一覧へ
PageTop