事業所ブログ

ひかり学園さつきの丘

2017.05.22

愛の村パークに行ってきました♪

5月22日(月)に1階男子寮の利用者の皆さんと職員で、東粟倉にある愛の村パークに行ってきました。昼食のバイキングでは地元の食材を活かした料理が沢山あり、それぞれ好きな食べ物を選んで おいしそうに食べられていました。

お腹いっぱいになった後は愛の村パーク名物の温泉に入りました。
露天風呂では自然豊かな景色を眺めながら入浴しました。

他にもドライブを行なったり、設置してあるマッサージチェアに腰かけて、マッサージを体験してリラックスできたようです。

晴天にも恵まれ、皆さんの笑顔が絶えない一日でした。

一覧へ
PageTop