事業所ブログ

城西保育園

2021.09.29

☆第56回 城西保育園運動会☆

9月25日 城西保育園運動会を行いました。晴天の下、各クラス練習の成果を見てもらうことが出来ました。

白組

保育園最後の運動会、汗をかきながら毎日繰り返し練習に取り組みました。さすがの白組さん!最後までかっこいい姿を見せてくれました。金メダルをもらえてよかったね!

鼓隊:スマイル 夜に駆ける
リズム
遊戯:よさこい舞ふぶき

青組

オープニングからエンディングまで参加しました。バルーンはみんなで息を合わせて本番で一番上手に行うことが出来ました。

リズム
遊戯:明日はきっといい日になる

緑組

幼児クラスになり初めての運動会、リズムにも挑戦をして、大きくなった姿が見られました。遊戯ではポンポンを持って楽しく踊りました。

リズム
遊戯:なんか妖怪?

黄組

初めての運動会で涙が出るお友達もいましたが、色とりどりのおばけの衣装を着てかわいい姿を見てもらうことができました。

遊戯:おばけのばけちゃま

みんなとってもよく頑張りました!

一覧へ
PageTop