事業所ブログ

ラルーチェめぐみ

2022.03.30

がんばった会

 3月8日(火)、9日(水)、10日(木)はがんばった会を行いました。おかいものごっこをしたり、おやつ購入をする機会もあるということでエコバックを自分でデザインして作りました?

 消したり直したり出来ない1度きりのものなので緊張する人もいましたが、思い切りよく好きな車や家族の顔、文字を書いて自分だけのオリジナルバックが出来ました?

 後日おやつ購入の日に「あの時作ったやつ持ってきたで」と教えてくれた子どもさんもいて使ってくれているんだなとうれしくなりました!

 午後組はチームにわかれてゲームをしました。合言葉を覚えたり、ラルーチェクイズ(記憶、宝探し)ひらがなの並べ替えなど協力して取り組みました?

 表彰状とメダルクッキーをもらう姿勢に1年間の成長を感じました✨

一覧へ
PageTop