事業所ブログ

ラルーチェめぐみ

2020.04.30

お花見(放課後等デイサービス)

 のぞみは春休みの3月30日に勝北運動公園にお花見に行きました。
桜は7分咲きでしたが、「わ~咲いとる~!」と子ども達も桜を見て喜んでいました!!遊具で汗ビショビショになるほどたくさん遊び走り回りました!!

 3月いっぱいでラルーチェを退所するお友だちと、たくさん遊び、楽しい思い出が作れました。

 めぐみは4月3日に神楽尾公園にお花見に行きました。
桜が満開でみんなで桜の前で「ハイ、チーズ!」と写真を撮りました♪

 その後は、長~い滑り台を滑っては階段を上り、また滑ってと繰り返し滑って楽しみました!!おやつも桜を見ながら楽しく食べました♪

 今年もきれいな桜を見て春を感じることが出来ました♪

一覧へ
PageTop