事業所ブログ

津山保育園

2023.05.17

~春の遠足に行きました~

5月10日(水)春の遠足で、白組は「井口公園」に行きました!天気も良く、暑いくらいでしたが子ども達も、元気に出発し公園では、園で作った紙飛行機やシャボン玉をして遊びました。大きなシャボン玉に子ども達も大喜びで、飛んでいくシャボン玉を見て、「きれいじゃな~」「もっとつくろう!」と、子ども達同士で大きなシャボン玉を作るのに一生懸命でした。

たくさん遊んだ後の、お弁当は最高でした!「のこさずに、たべたよ~」と、教えてくれた子ども達でした。

帰り道も、元気に保育園に帰り、お昼寝もぐっすりでした☆

一覧へ
PageTop