事業所ブログ

津山保育園

2023.05.23

~楽しかったね、小運動会~

5月12日に小運動会を行いました。おひさまがぴかぴかで、とってもよいお天気でした!

白組はリレーと玉入れをしました。高い所にあるカゴに入れるのは難しかったけれど、チームの力を合わせて頑張りました。

青組は円周かけっことボール運びリレーをしました。二人で息を合わせて「せーの」と言いながら新聞紙でボールを運びました。

緑組は直線かけっこと水運びリレーをしました。お水をこぼさないように、頑張ってそろーりと運んでいました。

黄1組は「サンサンたいそう」を踊りました。歌に合わせて楽しく体を動かしていました。

赤1組、赤2組、桃組も応援にきてくれました!

終わった後は、各クラスジュースを飲んだりチューチューアイスを食べたりしました。たくさんの「がんばれー!」という声援が聞こえてきて、みんなで楽しんだ小運動会でした!

一覧へ
PageTop