事業所ブログ

津山保育園

2020.05.15

春の小運動会

 今年度が始まって、1ヶ月と少しが経ちますが、新型コロナウイルス感染症に対して衛生管理の徹底のもと、子ども達は元気に生活を送っています。

~春の小運動会を行いました~
天候にも恵まれ子ども達と保育者の笑顔あふれる素敵な小運動会になりました!


開会式「みんな気合が入っています!」

黄2組:直線かけっこ!「ゴールまであと少し!」



黄1組:直線かけっこ!「ゴール出来たぞ!バンザイ!」


緑1・2組:直線かけっこ!「最後まで頑張って走るぞ~!」




緑1・2組:ボール運び「ボールを落とさないように…」


 青組:円周かけっこ「ぬかしてやるぞ~!」




青組:大玉転がし「おっとっと!難しいな…」


白組:円周リレー「アンカーへのバトンパス!」




白組:追いかけ玉入れ「先生ー! 待てー!」

休憩タイム「冷たいアイスは美味しいな!」



休憩タイムには、緑組~白組は冷たいアイス!
赤組~黄1組は冷たいジュースとせんべいを食べました。

今後も子ども達と保育者が一緒になって楽しめるような行事を考えていきたいと思います!


一覧へ
PageTop