事業所ブログ

津山保育園

2021.03.27

それぞれの未来へ!

白組のみなさん 
ご卒園おめでとうございます。

津山保育園の桜が満開に咲いたよき日に、白組24名の子ども達が卒園しました。
椅子に座った時にきちんと足を揃え、姿勢よく座る姿は自信に満ち溢れており、お別れの言葉や歌では、保育園生活を思い出しながらはっきりと声を出すことが出来ました。

『少し緊張気味ですが、きちんと身体が止まっています。』

『保育証書授与』

『おわかれのことば・うた『卒園児保護者代表あいさつ』

新しい白組の名札を付け、にこにこ笑顔で登園した子ども達が、お楽しみ保育や運動会、発表会などの大きな行事を24人で力を合わせて、諦めずに頑張っていく中で、一人一人が成長し、たくましくなったと担任2名も感じています。

 自分で挑戦すると決めたことは、最後まであきらめずに取り組める白組のみなさん、4月からはそれぞれの小学校(14の小学校)に進んでも経験を重ねながら大きくなって下さいね!!

一覧へ
PageTop