事業所ブログ

津山保育園

2022.12.10

~第95回生活発表会~

 

発表会では感染症対策もあり2日に分けて行いました。1日目の三歳未満クラスでは、表現遊びを中心に担任や友だちとの言葉の掛け合いや関わり、生活の様子が見てもらえたかと思います。2日目の3歳以上クラスの子ども達は、音楽に合わせた振付を覚えて踊ったりそれぞれにセリフを覚え、自信を持って発表する事ができていました。当日は雰囲気に驚いたり、緊張して泣けてしまう子どももいたかと思いますが、発表会の中で普段の姿や保育者との関わり、頑張る姿など子ども達の成長を見て頂けたと思います。お忙しい中生活発表会を見に来て頂きありがとうございました。

一覧へ
PageTop