事業所ブログ

津山乳児保育園

2021.02.25

コーナー遊び

 コーナー遊びを楽しみました✨

りす組、うさぎ組さんで、コーナー遊びを楽しみました。



       うさぎ組さん   「シール貼り楽しいね✨」 

お買い物ごっこ(ぞう・きりん組)

子どもたちがお金(手作りのもの)を持って給食先生のところまでおやつを買いにいきました。
「おやつください」とお金を渡し、「はいどうぞ!」とおやつをもらいました。
初めてのお使い気分を楽しむことが出来ました。?


✨イートインコーナーでおやつを食べました。

おやつを食べた後は、自分たちで袋を持っておもちゃを買いにGO!

「どれにしようかな~?」

「いっぱいお買い物できたよ!」
✨二日間のコーナー遊び楽しかったね。✨

一覧へ
PageTop