事業所ブログ

城西保育園

2023.03.28

~お別れ会がありました~

3月17日(金)に白組さんとのお別れ会がありました。

保育園最後の白組さんに緑組、青組から歌のプレゼントをしました。

緑組は、白組さんに遊んでもらった思い出を伝え、歌のプレゼントをしました。

いつもとは少し違う緊張した様子も見られましたが、素敵な歌声でした。

歌をプレゼントされた白組の子ども達は、嬉しそうな表情を浮かべていま

した。

青組は、白組さんと一緒にゲームをして楽しみました。4回戦もして、とても盛り上がりました。

白組さんからも歌のプレゼントがあり、自信をもって大きな声で歌を

歌う姿は、とってもかっこよかったです。

昼食は、みんな楽しみにしていた焼肉パーティー!!

天気もよかったので、みんないっしょに園庭で会食をしました。おいしかったね。

一覧へ
PageTop