事業所ブログ

城西保育園

2023.05.12

お楽しみ会をしました

5月12日(金)お楽しみ会をしました。

輪投げコーナーやお面コーナー、段ボール遊びコーナーなどたくさんの

コーナー遊びがありました。

白組・青組はペアになって、一緒にコーナー遊び

を楽しみました。好きなお面のキャラクターを選んで自分だけの

お面を作りました。

輪投げコーナーでは、輪っかが中々、入らずに苦戦。何度か投げているうちに

入り、「やったー!!」と、大喜びしていました。

段ボールコーナーでは、段ボールをつなげたり、キャタピラにして

進んだり、いろいろ工夫して楽しんでいました。素敵なお家もできました。

たくさん遊んだ後は、焼きそばパーティー!!

白組・青組は、さわやかな風がそよぐ中、園庭でたべました。おいしかったよ!!

一覧へ
PageTop