事業所ブログ

城西保育園

2016.05.12

ミニ運動会がありました。

~ミニうんどうかい 楽しかったよ‼~

 雨で延期になっていたミニうんどうかいは、とてもいい天気の中楽しくできました。

 かわいい黄組さんがかけっこをしました。
「よーい!どん!」でゴールの先生を目指して走りました。

 黄組から順番にかけっこ・リレーをしました。白組さんは、リレーでバトンを上手に渡してスピードと迫力、さすが年長さんです。
小さいクラスの子どもたちも『がんばれー!』と応援をしていましたよ。

 黄組さんは、おせんべいを目指して、コンビカーに乗ったり、こいのぼりをくぐったりしました。
 緑組みさんは、三輪車であめ取り競争。
 青組みさんは、大玉転がし
 白組さんは、アメ食い競争
ゴールを目指して頑張った子どもたちです。

 先生も子ども達に負けじと長縄で八の字跳びをしましたよ。
明日は、子どもまつりで、コーナー遊びと焼きそばパーティを予定しています。

一覧へ
PageTop