事業所ブログ

津山保育園

2023.10.27

~つやま虹っこ祭りを行いました~

 10月14日(土)に、父母の会主催のつやま虹っこ祭りを開催しました。初めての開催で職員も子ども達もドキドキワクワクでした!遊戯『完全!お祭りモード』も格好よく踊りました!

 焼きそばやフランクフルト、ポテトを食べて「おいしい!」と喜ぶ子ども達の姿にほっこりしました。ヨーヨーつりで作った仮面をつけて歩いていたお友だちは、ハロウィン気分を味わうことが出来たかな?

 他にも、おかしつりや輪投げ、ヨーヨーつりなど、楽しい遊びが盛りだくさんでした。

 たくさんのコーナーがあって、親子でのふれあいを楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 初めての虹っこまつりはとても素敵なものになりましたね!

 役員の皆さま、前日までの準備や当日の設営・受付等、本当にありがとうございました!

一覧へ
PageTop