事業所ブログ

津山保育園

2024.04.05

~進級式~

 4月5日(金)に進級式を行い、新しいクラスでの生活がスタートしました。ワクワクしすぎたのか、間違えて前のクラスにカバンをもって入ってしまうという微笑ましい姿も見られました。

 「早く新しいクラスに行ってみたい!」「新しいクラスで何をして遊べるかな?」とワクワクしていたお友だちもたくさんいましたが、いざ始まってみると、ドキドキ!そして子どもたちに負けないくらい職員もドキドキです!

 進級式では、大きな声で園歌を歌い、みんなでひとつ大きくなったことを喜びました。

 進級のお祝いに保育園からはハンカチをプレゼントしています。

 これから1年間、よろしくお願いします。困った事、分からない事があれば、担任や近くの職員に聞いてくださいね❀

一覧へ
PageTop