事業所ブログ

津山保育園

2024.05.09

~小運動会に参加しました~

 天気も良く涼しい気候の中、黄2組(1歳児)~白組(年長)までが小運動会に参加しました。開会のあとは、準備体操「ズババ☆バーン」を踊りました。

各クラス応援グッズを用意して、小運動会を盛り上げました!

白組:円周リレーと玉入れ 迫力満点☆とってもかっこよかったです!

青組:円周かけっこと障害物競走 笑顔いっぱい☆最後まで頑張ったよ!

緑組:お菓子取りと直線かけっこ お菓子を目指して一生懸命走ったよ!

黄1組:先生のところまでよーいどん♡

黄2組:ペンギンのプール体操を踊ったよ!

職員も、デカパン競走とリレーをして笑顔いっぱいになりました!

頑張ったご褒美♡チューチューアイスやジュースを頂きました。

一覧へ
PageTop