事業所ブログ

津山保育園

2024.05.22

~焼きそばパーティーをしました~

暑すぎず、いい天気になった今日は園庭で調理の先生が焼きそばを焼いてくれました!

その様子を、子ども達はじ~っと見つめて「いいにおーい!」「早く食べたーい!」と、鉄板の周りに集まっていました!

そして、待ちに待った給食の時間!空のお弁当箱に焼きそばを入れて、

園庭や室内で各クラス美味しくいただきました♡

白組 焼きそば最高☆

青組 美味しい笑顔いただきました

緑組 「おいしそ~!」

黄1組 おかわりもいっぱい食べたよ!

黄2組 お外で食べるの気持ちいいね!

赤組 大きなお口で、「あ~ん」

桃組 ボールプールで遊んだよ!

一覧へ
PageTop