事業所ブログ

津山ひかり学園ひかりの杜

2024.08.16

市内ドライブ🚙

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ひかりの杜では8月15日、大きな車に乗って、市内をぐるっとドライブに行ってきました🚙

外はまだまだ暑いため、涼しい車内から津山の景色を眺め楽しみました。

ドライブ中は、新しくオープンする飲食店を見て「行きたい!」と盛り上がったり、日ごろの出来事をお話されたりと思い思いに過ごされていました。

今年の夏、ひかりの杜では、連日の熱中症アラートで、園外のウォーキングには行けていませんが、作業棟と園舎との往復や、ユニット内のウォーキング、毎日のラジオ体操等で体力作りを継続しております💪

一覧へ
PageTop